ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月27日

釣り人生に大きな変化

こんばんは!
アフター修行は続いているもののあれからはパッとしない感じです(; ̄O ̄)
やはりアフターシーズンと言えばボトム、僕の中で多用するボトムゲームはシーバスゲームで言うカニパターンを多用しております(-_^)
カニパターンと言っても人によっては様々なメソッドがありますね(≧∇≦)

カニパターンとなるとカニを観察して頂ければ分かりやすいと思いますが障害物、砂底などがキーワードになってきますね(*^^*)
このキーワードと地図の航空写真などでポイントを絞りこんで行きますが最近では水温が安定してきたおかげで

キビレ入れ食い状態です❗笑
もぅ何匹釣ったか分からないくらいです(;´Д`A
僕は他にあまり無いシルエットとカニのシルエットにも最も近いメタルバイブと思っている事から【BROVIS】タイニードロップを使用しています(^o^)/

シーバスもたまに


混じりますが どうしても活性の高いキビレが先に食ってしまいます(;´Д`A
条件が揃う場所ならアタリまくりです(*^^*)

話は変わりますがこの場をお借りして報告がございます!
Facebookをされている方はもぅ察しておられるとは思いますが、先日、BROVIS代表の宮川 靖様からプライベートで釣行のお誘いを頂き 釣行後 正式にBROVISファミリーに入れさせて頂く事になりました(≧∇≦)


今までのスタイルと変わらず、情報に惑わされない自らの足でシーバスを探す釣りを目標に引き続きやって行き、BROVISの顔でもあると言う事を忘れず恥じない様 頑張って行きたいと思います!!
皆様、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m




最新記事画像
年末イベント&アフター修行
秋はパターン様々…
マニアックな日々
イマイチです…
タコはいつ釣るの?
近況報告No.3 (デイゲームOnly)
最新記事
 ブログ移転のお知らせ (2014-07-05 11:32)
 年末イベント&アフター修行 (2014-01-11 07:31)
 秋はパターン様々… (2013-12-07 10:06)
 マニアックな日々 (2013-09-08 20:09)
 イマイチです… (2013-07-20 19:58)
 タコはいつ釣るの? (2013-06-24 21:07)
この記事へのコメント
おめでとう御座いますb
マサくんのセンスならきっととは思ってましたが、予想以上に早い展開っすね。思った事はどんどん試す、ダメでも良くてもそれが経験で財産っす。

歳とると知識と経験が邪魔をするようになったりするんですが、柔軟に考えていく事が一番大事だと僕は思います。

きっとそういった物をいつまでも持っている人とかが、ずっと最前線で戦える人なのかなと。

今年もまだ寒い日が続きますが、頑張っていこか~~!
Posted by ベスタベスタ at 2014年01月27日 21:26
ベスタさん
本当いつもそばで支えて頂きありがとうございます!
確かに年をとると柔軟性が無くなる人が殆どですが僕の中でベスタさんは違いました!一つの物、ルアーに対しあんなに深く考える人は未だに出会っていませんから(*^^*)僕に足りないのはそこかなと(;´Д`A
釣らないのもダメですが釣るだけではダメなんだと最近良く思ってます!昔から言うてる パターンは一匹釣っただけでは確定ではないと未だに思っています(^o^)色んなパターンに対応出来る 引き出しをたくさん持ったアングラーを目指し続けます(≧∇≦)
Posted by masa1110 at 2014年01月27日 21:57
正式メンバーおめでとうさん!
良かったやん♪夢への第一歩ですな~これからも応募してますよ(ノ^^)ノ
俺の教えた事を守ってやれば大丈夫や(笑)ちゃうか(>_<)
失敗を恐れずガンガン前にやでぇ~頑張って!!またフィールド会ったらヨロシク☆
Posted by KEIJI at 2014年01月27日 21:59
ケイジさん
ありがとうございます(*^^*)
これから歩き進めるか止まるかは自分次第なので今までの経験を生かして行けたらと思います(≧∇≦)
ボウズは収穫!!これが1番大事やと思ってます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by masa1110 at 2014年01月27日 22:04
健闘を祈る‼


釣りには流れやタイミングなど周りの環境を敏感に感じることが非常に重要ですが、人生も同じだと思っています。


あまり力まずに、周りの環境を感じる余裕を持って、タイミングを見つけて流れに乗れるようにしてください。

君が目指す道は楽しくもあり険しくもあるとは思いますが、夢に向かうことが出来るということは幸せなことです。

自分の夢にもう少しで手の届くところまで来ましたね。

しかし、その先のあとのもう少しは今までより長い道程でしょう。
焦らずじっくり進んでください。


なんか真面目にコメントしてもた(笑)てへぺろ


どっかで会っても無視せんといてや〜(^^)
Posted by タツオ at 2014年01月27日 22:16

珍しく真面目や!!!エロが無い!!!
Posted by ベスタベスタ at 2014年01月27日 22:26
タツオさん
ホンマ真面目すぎて返事しずらいわ(; ̄O ̄)笑
でもタツオさんが言う通りこれからが険しい道のりやと思ってます!
プロの方々からするとまだその段階かと思われるかも知れません!けど一般の釣りの学校もなんもこの道に近づく機会が無い僕にはとてもとても大きい変化です(≧∇≦)
このチャンスを無駄にしないように力まず今までと変わらない自分のスタイルを貫き頑張りたいと思います(-_^)
これからも是非宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by masa1110 at 2014年01月27日 22:26
ベスタさん
下ネタ爆裂のおじさんばかりやと思ってたけど意外と真面目な人が揃ってたんや( ̄▽ ̄)笑
Posted by masa1110 at 2014年01月27日 22:29
すごいことですね!
とても素晴らしいと思います!!!

近いうちにメディアに登場することでしょうね。楽しみにしています。
また釣りを教えて下さいね!
Posted by イワン at 2014年01月28日 21:13
イワンさん
ありがとうございます! ですがまだファミリーの一員として入れさせて頂いた段階でサポーターですのでファミリーを人間ひとりに例えるとすると僕はその人間の髪の毛一本ぐらいのものです(;´Д`A 笑 今年はどこかで会いますかね?(≧∇≦) 僕に教えてください(; ̄O ̄)笑
Posted by masa1110masa1110 at 2014年01月28日 21:29
スゲ~♪
なんか雲の上の人になってしまったような・・・
あ~眩しい~(笑)
頑張ってや~♪
影ながら応援させていただきます♪

いつかサインちょうだい(笑)
Posted by 浮き輪 at 2014年02月04日 01:16
浮き輪さん
眩しいって、それはべーさんの頭の事かな?笑
まだ始まったようで何も始まってないですよ(´Д` )
知識なんかも浮き輪さんの方がいっぱい知ってるし逆に尊敬します(; ̄O ̄)
今の内にウンコマークのサイン書いときましょか?( ̄▽ ̄)笑
Posted by masa1110masa1110 at 2014年02月06日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り人生に大きな変化
    コメント(12)